影のある女

2019年4月の健康診断で肺に影が見つかり(右上葉すりガラス影30mm)、肺がんの疑いをかけられて事情聴取中の42歳女。捜査の結果、肺腺がんステージⅠ

二泊三日の気管支鏡検査入院 3日目

検査入院3日目もなんの問題もなく快適に朝を迎えました。

 

看護師さんの検温、血圧測定があり、

異常はありませんでしたので、あとは朝食を食べて退院を待つばかり。

 

朝食は

米飯 170g

味噌汁

高野豆腐野菜煮

青菜油揚げ炒め煮

のりかつおふりかけ

牛乳 200ml

 

お薬の支給もなく、その後血痰など出れば受診してくれとのことでしたが、

なんの異常もありません。

 

退院の日が土曜日だったため、時間外受付で退院の手続きをして終了。

今回の入院診療費につきましては計算がすぐにできないとのことで、

後日請求書が郵送されました。

気になる費用につきましてはまた別記事を書きます。